2024.5.22① 蜂が峰総合公園<ばら&恐竜編> | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

ツレさんが走りに行きたい

言うので、別行動な水曜日。

 

私は「どこにも行かない」含む

何個かの中から選んだのは

 

まだまだ見頃

HPの言葉を信じて

 

何年かぶりの蜂が峰総合公園に行く事にした。

だけど、やはり走りたくない2号線…。

 

乙丸ラーメン経由でGoogle先生に案内お願いしたら、良い感じになった!

ヾ(*´ー`*)ノ゛

 

それでは、久々に出発!

 

2号線を横切るまで(1時間くらい?)は、我慢の運転。

 

それさえ過ぎれば楽しいお散歩です笑い

 

ダムの貯水量少ない?

端っこだからこんなもんなの?

 

あ、反対側に来ちゃうのね(笑)

 

2号線に出る事無く、良い感じに最後まで走ってからの

 

到着です。

 

よし!西側に行ける道を一つ見つけた✨

 

動物たちも居ますよ。

 

そしてバラ園!

 

遠めであれば、まだまだ見頃!に偽りなし!でした。

 

次は、バラ園お隣の

 

恐竜の森キャンプ場

 

滑り台になってたり

 

この口から顔を出して「こんにちは」出来たり(笑)

 

 

子どもさんは喜びそうですよね。

 

満喫したところで

 

そろそろ、この日のメインイベントと行きますか(笑)!

 

 

(コンデジのWB、また元に戻すの忘れてた~💦)

 

 

 

<デジイチ画像>