子とイオン | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

ルマンド&バームロール

118円だったから買っちゃった♪

変わらぬ美味しさ💛です。

 

↓↓↓ では、本編

 

2024.5.19(日)

 

子「よし!明日は一緒にイオンに行こう!」

 

はいっ!?

 

何か知らんけど、寝る直前に言われ

 

朝ご飯にマックだよ!

ピクルス嫌いなんでピクルス抜きで注文したよ。

 

美味しく頂きました♪

 

子はと言うと

 

クレープの日

だったそうで、ホクホク顔(笑)

 

さてさて、何が目的でイオンに来たのかと言うと

 

これでした…

滝汗ま~、ビックリw

 

なんかね、SNSで、箱の位置で入ってるのが分かるって出てたそうで…

結果は・・・

 

敗訴!!www

被りがないだけマシって感じです。

 

帰宅して

 

元々買ってたモモンガちゃんと合わせての記念撮影(笑)

 

そして私はと言うと、良い物を見つけたんです!

 

(880円だったので、ちょっと迷ったけどねw)

仕事で使うプリントの文字が小さくて、表の数字が裸眼では見えない!

老眼鏡を使ってるんだけど、苦手でね^^;

散々迷った甲斐有って、使いやすかった♪

 

キッド様のコノ笑顔、良いね~(笑)