ジョギング始めました | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

LDL値は通常値倍180超え!

 

薬を飲んだ方が良いレベルだとは分かりつつ、次回の健康診断までにひとあがきしてみよう!かと、先月中旬から

 

ジョギング始めました

走り始めて1mでシンドかった初日…

色々と距離や時間を変えながら

 

 

このくらいで落ち着いた。

(いや、これはまだ元気のある時のペースだわ)

 

 

日の出前に起きてからのジョギングが、今の時期には最適かなと。

早歩きの人にさえ追いつけないようなペースだけど続けることが大事だから!と、言い訳する(笑)

 

でもね、走り終えた後の“達成感”は良いのよ♪

何か頑張れそう✨

 

水代わりに飲んでたコーヒーも極力1,2杯にして、少し温めた水を飲むようにした。

そうしてたら、昼御飯あとの強烈な眠気も少なくなり、体の慢性的なダルさも軽くなったような?

 

あと、あわよくば

(※アッキーさん風にヨロシクです♪)

狙ってますw

今の所、、、は、あまり結果は出てないです

滝汗滝汗滝汗

あくまでも、こちらはオマケ扱いの気持ちで頑張ろう笑い