2024.5.10② 神の倉山公園 | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

往路とは違って、快適道路を快走♪

 

遠回りでも、こっちが絶対良いわ~ラブ

 

 

道の駅舞ロード

 

半額の文字に釣られて

 

実に久々のコーヒー牛乳

 

ツレさんに買ったラスクはうっかり落としちゃったwww

(分かりにくいけど、ほぼ真っ二つに割れてます)

 

 

モニターをふと見ると、弘道お兄さんだった!

 

少し見てから出発。

 

この道、本当狭いよな!

思いつつ、写真撮ってると2台車が来たよ。

写真撮ってて良かったわ(笑)

 

目的地に到着

いや、7割は終わってるとは言え、ツツジが咲いてるのにビックリ。

 

これはもしかして、イケちゃうのか?

 

淡い期待をして行くと、

自動車バイク乗入れ禁止になってた。

Uターン出来る場所を探して駐車してから、その場所に行くと

 

藤がまだ咲いてる!!

 

いや~、驚きました。

GWに“見頃です”って開花情報を見てたので、まさかまだ見れる状態とは思ってなかった。

 

よく見ると、少し潤い足らない感は有るけれどギリ見頃な感じでした✨

 

満足して下ってる時に気付いたんだけど

 

これは何(・・?

 

深い意味は無いのかな?

まぁ、新緑もキレイだったし分からなくても問題無しさ♪

 

【走行距離:約190キロ】

 

<デジイチ画像>