2024.3.20 イオンモール府中<鳥三和> | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

祝日な水曜日♪

3人とも仕事がお休みなのは、珍しい!

なので遠出…と行きたい所だが少し前にテレビで

 

ジョブチューンガストランキングTOP10

↑↑↑これがしており

 

子「行きたい!」

言っておりまして行くつもりが、当日朝にツレさんたら「お腹の調子が悪い…」言うので予定変更。

 

イオンモール府中に子と私の二人でお出かけ。

早めのランチを食べようと、1Fフードコートで迷いに迷って

鶏三和

 

 

からあげ定食

朝ご飯食べての早めのランチでこのボリュームはちとヤバいw

 

 

子は南蛮を頼んだので1個ずつトレード。

 

 

からあげは…良くも悪くも普通、かな。

 

それよりも

 

 

つみれ入りのスープがウマっ!!

 

 

ごちそうさまでした!

 

お腹いっぱい過ぎて休みたい所だけど、開いたテーブルを探してる人達の姿が見えたので、早々に席を立ちイオン内をブラブラ。

 

しっかり駐車場代が無料な4時間を堪能してきた。

 

 

そして3月22日(金)

GUでおぱんちゅうさぎ

コラボ商品の発売との事で、仕事が休みな私が子の要望により参戦。

 

なんだけど、余裕で開店前に着くはずが、平日なのに峠が激混み(でっかい車でも迷い込んだのか?)

仕方ないと、マツダ側の県道164号線側に出ようとするも踏切が開かず!(40分以上開かなかったらしい)

ふと、たぶん、峠側に出るだろう方向に車が走って行ったのでそれに着いて行くと、無事、峠をちょうど超えたあたりに出た♪

 

これらで時間が過ぎてしまい

入場引換券を貰うと10:30からでした。

このシステム…良い!

お店の人は大変だろうけど、並ぶのは入場の10分前からの10名のみ。混乱も無いし順番通りに並べるし公平だ。

 

 

無事、指定商品を購入。

 

そして、私はワークマン女子へ。

 

歩きやすい靴

 

 

薄めの上着

 

 

 

あと、スリコ(だっけ?)で、帽子買ってお散歩コーデ(笑)

帰って歩こうかと思ったのだけど、少し前にくじいた右足がまた変な感じで復活…。

 

もう少し様子を見るうちに、買っただけで満足になってしまいそうです(;・∀・)