珠希さんのツアー八坂の続きです照れ


こんなオシャレなとこで

ランチをした後



晴明神社へ照れ





晴明神社は五芒星

うちはさ〜晴明神社はおちつくんよね〜

ずっとおれるの



珠希さんとパワースポット‼︎

珠希さんがパワースポット⁇

パワースポットが倍な感じ⁇




ってあーだこーだと写真を撮っていたんだけど、、、

いたんだけどびっくり


一緒に参加してくれていた

空さんがどえらい神社を撮ってくれた爆笑


この光はずっと

だいぶ前の八坂からついてきてたと思うんだけど




参拝したら




近くにやってきたびっくりびっくりびっくり



後ろの方は神社を撮ってるのか

うちの緑を撮ってるのか

ってこんなの撮れる人しか撮れんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ついてくる(笑)





そして次の人が参拝しだしたらはなれていった



色々と空さんと珠希さんが話をしてくれることに


どうやら青龍さんが玉をくれたらしいびっくりびっくりびっくりびっくり


そして珠希さんいわく


うちの過去生は陰陽師やったような


毎度サラッと言うから(笑) 


うちは割と陰陽師ってのは納得できる


玉はどうなるのか


今のうちにはよくわからんけど


好きなことをして愛と光を振りまくのだょ


そしたらきっとエネルギーは伝播する


それで愛と光を循環させるのだょ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


プレゼント応募

当選者発表

ありがとうございます照れ✨✨

そしておめでとうございます照れ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン珠希さんのブログ照れ





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンさちさんのブログ


『行ってまいりました〜❣️八坂神社、晴明神社ハシゴツアー②』珠希さん主催のリトリート、八坂神社を後にして、お待ちかねのランチタイム〜〜💕  2500円のコースをいただきましたv前菜・ピザ・パスタ・ドリンクのセットで…リンクameblo.jp


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン空さんのブログ



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン杏奈さんのブログ


https://ameblo.jp/anna-plus/entry-12704444792.html