こんばんわくるくる松岡杏奈です。


魔女っ子☆あきさん主催
10/9(土)貴船神社&鞍馬寺参拝ツアー
鞍馬寺レポ最終回キラキラ

①出発編


②貴船〜鞍馬へ



最終回は、前回の「木の根道」の続きから、


木の根道を過ぎると、今度は急な下り坂下差しガーン
登り坂の時とは違い、膝や足首といった関節がやられるアセアセ笑い泣き
これ下ったら、また帰りは登って来なきゃいけないんだよね〜はてなマークチーンなんて言いながら…

振り向くと、木の根道に置いてきちゃったAKIOさんが遠〜くから追いかけてきて、無事に合流できました笑い泣き
お目当ての魔王殿に到着し、
光のシャワーで歓迎されるあきさんキラキラ

光の撮影会カメラキラキラ

みんな凄い写真が撮れたみたいキラキラおねがい
同じ場所、同じ時間にカメラ撮っていても
撮れる写真が全然違うんだからオモシロイ!!
光の神官✨珠希さんは、やはり凄かった!!
私にとってはスピスタの先生でもありますおねがい

ここ魔王殿ではいくつもの事件が起こりましたポーン

✳️AKIOさん上と繋がっちゃったよ叫び事件
→あきさん「珠希さん切って〜!」→AKIOさん無事に生還
✳️サナトクマラに悪態ついた珠希さんの首を光がぶっ刺さる笑い泣き (nanairoさんのブログ参照)
✳️みんな光の写真が撮れまくりカメラキラキラ
✳️あきさん「また来いってさ」
→11月に再び神社ツアー開催するそうですルンルン

お仕事で魔王殿には一緒にいけなかった
ダダちゃんにあきさんよりおみやげ贈呈
二人の笑顔に周りもほっこりハート
最後は天狗さん👺の前で集合写真カメラ

エネルギーの高い方達と行く神社ツアーでは、
こんなにも楽しい出来事が次々と起こるんだな〜って、感心しまくりの1日でした!!

ここに集まったメンバーとのご縁、
あきさんはファミリーと表現してくれましたラブ

この日の出会いと、
奇跡と思えるような数々の出来事を
一緒に体験できた事、心から感謝します照れ

あきさん、皆さん
楽しい1日を
ありがとうございました❣️