こんばんわ❣️松岡杏奈です✳️

10/9(土)〜10/10(日)の2日間、
私は埼玉(自宅)を飛び出し
京都
行ってきました!!


まず初日は、
運命的な出会いからご縁が繋がっている
(どんな出会いか気になる方は、
私の過去ブログをご参照下さい)
魔女っ子☆あきさん
神社ツアーに参加風船

貴船神社と鞍馬寺を参拝するツアー音譜

私、この2つの場所がどんな場所か
ロクに調べもせず、予備知識ゼロで
行っちゃったんですギザギザ笑い泣き

だって、あきさん主催のツアーですもん!
何か意味があってソコ上矢印を決めたはずだから
場所がどこであっても
行く‼️って決めてたのデレデレ

集合場所にさえたどり着いたら、
あとはどうにかなるだろうからねてへぺろ


せっかくだから待ちあわせ時間まで、
ちょっとそのへん京都観光しちゃおっかな〜ルンルン
なんて思ってたら…



nanairoさんから、
「今日は完全に登山ですから💦😱時間までゆっくりしてて下さい💨」と。

nanairoさんのおかげで命拾いしましたチュー
(体力温存しといて本当に良かった…)



さてさて前置きが長くなってしまいましたが、
京都駅まであきさん&ダダちゃんが
お迎えリムジン後ろリムジン前に来てくれて

最初の目的地、貴船神社に到着しました。


いざ!


みんな元気!私も元気!に出発です🐉



仲良しな二人♡
AKIOさんとダダちゃん






珠希さんが手を合わせたら
シャンキラキラシャンキラキラシャンって…
凄すぎます滝汗



弓さん、珠希さんにレクチャー受けて

光の写真撮れたキラキラって!!









まだまだ続くんだけど、
最後までちゃんと書けるかな?ガーン
…と不安になる程
色んな事が起きました笑い泣き

言葉での説明がうまくできないので
ほぼほぼ写真ブログですが…

写真からエネルギーが伝われば
幸いですデレデレ