こんばんわ❣️松岡杏奈です✳️

10/9(土)〜10/10(日)の2日間、
私は埼玉(自宅)を飛び出し
京都
行ってきました!!

前回は貴船神社での事を書きました。

今回はその続きです。


神社ツアー主催者
魔女っ子☆あきさん


美しい文章でのレポートと写真がキレイキラキラ
AKIOさん


感性豊か✨今後のお付き合いが楽しみ音譜
nanairoさん



ご一緒した皆さんのブログを見ながら、
あの日体験した出来事や、楽しかった思い出
に浸っています。

詳しい神社の情報や綺麗なお写真、
文章がとっても丁寧に書かれている
AKIOさんのブログは
優しくて温かい人柄がそのまま
表現されています照れ

その中に私の撮ったAKIOさんの
写真が含まれていて
とっても嬉しくなりました!!

自撮りでは撮れない、その人の表情や
瞬間のシャッターチャンスを
逃さず写真を撮る!事が
今回私がやりたい事の1つでしたウインク



nanairoさんは、とにかく感性が豊かで
思考優位の私では思いもしない
映像がnanairoさんは身体で
感じているんだろうな〜っていうお人ラブラブ
今回2日間ご一緒させて頂いて
色々とお話させてもらって
今後ますます目が話せない存在
となりましたデレデレ



写真にはあまり映っていませんが、
まぁまぁ周りに人がいた中でやった
このポーズポーンポーンポーン

私はちゃんとした意味も分からない中ゲラゲラ
しかも
日常生活の中でまだまだどうしても
他人の目が気になってしまう私にとっては
なかなかハードなワークでしたよアセアセ笑い泣き

でも、なんとかやりましたチョキニヒヒチョキ
みんなが居たから出来た事ですくるくる
自分の殻をひとつ破りましたOK


あきさん、カメラ向けた時のポーズが
いつもカワイイラブラブ

あきさんのブログに書いてあるけど、
こーんな登り坂や
こーんな急な階段を
あきさんは先頭きって
ぐんぐん進んで行きましたゲッソリ
大杉さんの前も素通りし
目指すは魔王殿!!


nanairoさんと二人
かなり先の方に行っちゃってるー笑い泣き



貴船神社では一眼レフカメラで
写真を撮っていた私ですが、、、
⏫nanairoさん撮影⏬
鞍馬寺では少しでも荷物を軽くする為に
一眼レフカメラは車に置いて行きました…チーン

疲れてきて、写真を撮る事すら
だんだんと億劫になる程の山道…

集合前にnanairoさんに言われた
「今日は完全に登山です💦」
の意味がやっと理解できましたニヒヒ

薄れゆく体力との戦いでしたが
途中の「木の根道」では
こんな集合写真も撮れて
満足ラブ満足


ここから先、いよいよ初日の
クライマックスを迎える
魔王殿での出来事は…


毎朝4:44更新の
あきさんのブログでお楽しみ下さいOKウインク

つづく…