鞍馬はやっぱり88をかざるのね?(笑)


貴船神社のあと鞍馬寺に向かいました照れ


はやく来いと数ヶ月も前からアピールが来ていた鞍馬寺笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは鞍馬寺に行くあきさんは

とてもルンルンだということ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あきさん今から登山やで笑い泣き


ダウンダウンダウンダウンもう呼ばれてるから行きたくてしゃあないの〜って笑い泣き






見て‼︎この手の角度びっくりびっくりびっくりルンルンな人にしかできひん手の角度してるやろ⁇笑い泣き笑い泣き



みんな⁇どこ見てるん⁇これ⁇笑い泣き







あきさんはどんどん行くょ(笑)
ってビックリすることにうちはあきさんの写真ばっかり撮ってるの照れ
ずっと前におったもんね爆笑爆笑


もうアンテナだよね爆笑



やっと頂上照れ照れ照れ



ここからの景色が好きなんだ〜照れ

うちはさ行く前にここから外を見て感動して泣いてるって思ってイメージしてたの笑い泣き

何度も何度もそんなイメージやった⁉️


なのに

なのに

なのに⁇


全く泣けないんょガーンガーンガーンガーン






そりゃ〜みんな爆笑やったもんね(笑)

泣いてる暇なんかないょ⁉️


この画像みんな何にみえる⁇

ダウンダウンダウンダウン



どんっ⁉️



どんっ⁉️



どーん⁉️

うちの中では

サナトクマラがここにおった

となった(笑)

神々しいわガーンガーンガーンガーン

いやいや珠希さん、まだはやいでガーン

まだこれからやってね笑い泣き