【ご感想】幸せな時間を自分にプレゼントできました♡ | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡




身も心もすっぴんで、

自分らしく生きる女性を応援します♡

すっぴん美フォトグラファーみさこです。

プロフィールはこちらより♫






先日撮影させていただいた



大人時間を生み出す
4児を育てる看護師ママコーチ
高橋泰代さん♡





撮影のことを
ブログに書いてくださいましたキラキラ



こちらのブログですおねがい下矢印




  〜〜〜ブログより一部抜粋です〜〜〜



なんだかこちらから自然と
自分のこうなりたい!こうしたい!を言える雰囲気がある
これって、ものすっごい安心感!


そんなことに気がつきました


・撮影場所を決める事前のやりとり
・当日の待ち合わせのやりとり
・撮影中の声かけ
・撮影場所への移動のスムーズさ
・撮影後のやりとり


撮影前、撮影中、撮影後
どれをとってもそれはそれは安心感に包まれていました


生後4ヶ月の息子がいるわたし


泣いちゃうかな?
大丈夫かな?
抱っこになるかな?
写真撮れるかな?
といろいろ漠然とした不安があったけど、
大丈夫でした!!


わたしがものすっごく安心してたから
ガブ飲み次男はど〜んと構えてベビーカーで爆睡していました 


なんとも幸せな時間を過ごすことができました


母親でもなく妻でもなく娘でもなく
わたしだけの自分の時間を自分にプレゼントできました


   〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜




撮影は4ヶ月のお子さんもご一緒とのことで


ブログにもあるように


ちゃんと撮影出来るか?


ご心配や不安などあったかと思います。


ですが、その心配をよそに


お会いした時には


ベビーカーでスヤスヤ眠るお子様♡


寝ている間にまずはビジネス用の撮影を


させていただきましたニコニコ



撮影という体験、それは


普段とは違うちょっと特別な時間


だと思うのですキラキラ


その特別な時間を
  

いかに安心して、心地良く過ごしてもらうか


わたしは大事にしていますおねがい


なので事前のやり取りの段階から


撮影は始まっています。


良い写真を撮り、お渡しするのはもちろん


この事前やり取りから撮影の時間も含めて


良い時間だった♡楽しかった♡


と思っていただけたら最高に嬉しいですおねがい







ビジネス用の撮影では


すっきり背景や



お仕事のテーマでもある

大人時間をイメージ



親子写真では


ガラリと表情が変わり


愛溢れるママの顔におねがい



お子さんもカメラ目線&笑顔ラブラブ
可愛いピンクハートしか言えなかったなぁラブ





撮影のご感想も頂きましたので


併せてご紹介させてくださいおねがい



下矢印ご感想下矢印


【感想】

みさちゃんのことをブログで知って、
写真に一目惚れをしたわたし。

はじめまして…だったけれど、講座の先輩&同じ看護師という共通点があってそれはそれは半端ない安心感に包まれた幸せな時間でした!
ありがとうございます♡

撮影を依頼してから、
どういう写真が撮りたいのかをしっかり聞いてくれ、わたしの持つイメージを言語化してくれました。

撮影場所の選択も
わたしの好みとドンピシャでもうビックリ!!!

結婚式の日に頼んだブーケのなかにポ〜ンっと入った…そんなワクワク感で撮影を思いっきり楽しめました♪

自分だけの時間、
息子との二人だけの時間…
そのひとコマをたくさんとってもらい幸せな時間を自分にプレゼントできました♡
みさちゃんのおかげです!

この撮影を通して、
わたしは
【大人時間を生み出すママコーチ】
として歩みだす覚悟を決めました!

ありがとう、みさちゃん。
これからもよろしくお願いします(^^)




とても嬉しいご感想に感激していますえーんキラキラ


お話していくうちに何かと共通点があり、


撮影の時には“やっちゃん”“みさちゃん”


と呼び合うほどにルンルン


事前に伺っていた撮りたいイメージにピッタリな


素敵ロケーションに


わたしもテンションが上がり


やっちゃんも書いてくれているように


幸せな時間を自分にプレゼントできた


とお聞きし、


わたし自身も撮影をさせていただきながら


幸せな時間をいただいていたので   


ほんとに嬉しくなりましたおねがい


これから


大人時間を生み出すママコーチとして

 
活躍される姿が目に浮かびますルンルン


撮影を通しての


素敵な出逢いに感謝ですおねがいピンクハート



お写真はインスタグラムでも


ご紹介していきますねウインク

  

お読みいただき
ありがとうございました(*^^*)




※出張撮影のお申込みはLINEより※



8月の撮影可能日は
まもなくお知らせいたします。


その他撮影に関するお問い合わせもお気軽にメッセージくださいねウインク



【ホームページ】



インスタグラムやっていますルンルン