怖いまま、やる | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡




身も心もすっぴんで、

自分らしく生きる女性を応援します♡

すっぴん美フォトグラファーみさこです。

プロフィールはこちらより♫





昨日は大人気フォトグラファーの


鬼頭望さん(のんちゃん)に


撮影してもらいましたおねがいピンクハート



のんちゃん可愛い〜ラブ
背、同じくらいなのに、2周りくらいデカイわたし笑い泣き
写真って客観視できるわー笑い泣き



2020年の抱負として


会いたい人に会う✨


と決めていて


のんちゃんはその中の1人でしたルンルン



3月ののんちゃんのお茶会(のんみーと)に



参加していたので



会うのは2回目!



ほんとは5月に撮影を予定していましたが



コロナで延期していたので



ようやく✨念願の✨再会でした爆笑



そして



この撮影はわたしからわたしへの



🎁40歳のお誕生日プレゼント🎁
誕生日だいぶ前だったけどチュー



でもありましたラブラブ



のんちゃんが40歳の時に


セミヌード撮影をしていて


それがすごーく素敵でおねがい


わたしも、今の、等身大のわたしを


撮ってみたかったのです。



写真を見た時に



どんな気持ちになるか



楽しみでもありますおねがいラブラブ




のんちゃんとお話しながら



なんでこんなに


のんちゃんが気になって惹かれるのか


わかった気がしましたニコニコ



過去には色々あったかもしれないけど



今、自分に素直に生きている



自分を良くみせるための鎧がないのは


こんなにも魅力的なんだと


のんちゃんを見ていて感じました。



どうやって、そうなれたのか?も



話してくれたのですが



怖くてもやってみる


これっ!!


やっぱりこれなんですね!





良い人を辞めたければ悪い人をやる
(こんな言い方はしてないけど笑)


そんなことしたら嫌われちゃうよ!?の、


そんなこと、をやる



自分を良く見せるため、


自分を守るためにやってきた


その怖そうすぎる【そんなこと】


やってみても案外大丈夫なのかもしれない照れ



のんちゃんと話していたら


そんなふうに思えましたキラキラ



撮って出しの写真のクオリティの高さー✨



カメラマンとしても


勉強になるところがたくさんあっておねがいキラキラ


撮られることって


ほんとに学びになるー!キラキラ


のんちゃんに、


わたしのモデルぶりも褒めていただきデレデレ


最近の撮られトレーニングの成果が出たようで


嬉しかったです♥







※出張撮影のお申込みはLINEより※

その他撮影に関するお問い合わせもお気軽にメッセージくださいねウインク



【ホームページ】



インスタグラムやっていますルンルン