”自分褒めの効果は想像以上だった!!” | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡



身も心もすっぴんで、

自分らしく生きる女性を応援します♡

すっぴん美フォトグラファーみさこです。

プロフィールはこちらより♫





撮影をきっかけに出会った



恋愛ノートコーチのいちこさん♡
自分褒め企画


キラキラ自分褒めブートキャンプキラキラ


わたしも遅れての参加でしたが


21日間、完走出来ましたー✨✨


やる!と言った初日から寝落ちしたり


連日寝落ちしたりしながらも
(どんだけ寝落ち笑い泣き


やろうと決めたことをやり遂げると


すごく達成感がありますねおねがい



いちこさんもブログに書かれていますが



こちら♡


わたしも、21日間、自分褒めをやってみて


私なりに気づいたことを


今日は、書いてみようと思います!




わたしは今まで


自分を褒める、労う、認める


ってことをほんとにしてこなかったんです


だから、その日の自分褒めポイントを


挙げるのは初めはけっこう大変でしたアセアセ


自分を責めたり、もっと頑張らなきゃ、


ってことは考える間もなく出てくるのに


【自分褒め】となると
  

めちゃくちゃ考えないと出てこない。。


でも、その


めちゃくちゃ考える


ということが、わたしにとって、


自分に意識を向ける


第一歩になりましたおねがい


自分のことを考えたり振り返ったりしているうちに


今まで当たり前にやっていることも


なんだか


毎日頑張ってるんだなぁ


私ってスゴイ!


私ってエライ!


っと思えるようになりましたルンルン


その1つが


家事や育児を毎日欠かさずやっていること、でした


当たり前すぎてスルーしてたけど


自分褒めポイントとして


挙げるようになりました✨


それを数日間書いているとね、


ある日から家事や育児は


書こうと思わなくなったんですキョロキョロ


毎日家事や育児を頑張ってるわたしを


わたし自身が認めて褒めて労っていたら


自分だけはわかってあげているから大丈夫


そんな気持ちに変わっていったからです。



自分に意識を向けられるようになった



これをすごく実感しているのが



今まで人の目を気にしたり、


人の動向が気になったり、


そういうのがあると


ひたすら見張るだけ見張って


結局動けなくなることがよくありました


今もそういうこともあるけど


自分に意識が向き始めると


わたしは私。


と戻ってこれるようになって


そういう心持ちでいると


何だかすごく楽なんです〜照れラブラブ



自分褒めを通して


今まで他人に向いていた意識から


自分に意識を向けるということ


に変わっていきました


21日目続けたことによって


ほぼ習慣化したと感じてます✨


毎日のいちこさんとのやり取りにも


たくさんの気づきがあり


遅れて参加したわたしのことも



最後までお付き合いくださったことに



ほんとに感謝ですおねがいピンクハート





いちこさんとやり取りする理由がなくなってしまい


ちょっと寂しいわたし笑い泣きピンクハート



またお会いできると良いなールンルン






※出張撮影のお申込みはLINEより※

その他撮影に関するお問い合わせもお気軽にメッセージくださいねウインク



【ホームページ】



インスタグラムやっていますルンルン