美しくなるのは、自分でそう決めるから | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡



撮られるほどに美しくなる


を、現在人体実験中です照れ


身も心もすっぴんで、

自分らしく生きる女性を応援します♡

すっぴん美フォトグラファーみさこです。

プロフィールはこちらより♫









に先日撮って貰った写真が届きましたおねがい




カメラを持って


めちゃくちゃ楽しそうなわたしルンルン


カメラを持つと


勝手にテンションが上がっちゃうピンクハート








たくさん撮ってもらって


その1枚1枚から


優しさとか愛とかを感じて


胸が温かくなりました。


わたしも、


撮らせてもらった人に


こんなふうに思ってもらえるようになりたいおねがい


そんなことを感じましたルンルン




さて、冒頭に書いた



撮られるほどに美しくなる



たくさん撮られると


美しくなるのでしょうか?


今日は私なりに感じたことを書いてみます



今回たくさん撮ってもらいましたルンルン

雨上がり




女子っぽい服も


い、色っぽい!


ご存知の通り


わたしは撮られるのが苦手でした


それは、


コンプレックスだらけで


自分に自信がなく


自分が嫌いだったからですえーん


写真に写る自分を見る目は


とっても厳しい!!


写真は


自分が可愛くないことの


証拠にしていましたアセアセ



そんなわたしが



人の写真を撮り、写真を渡す



その時に毎回感じる事があって



女性はみんな美しい



ということ。



自信を持って、素敵!!と思う写真を



お渡ししています。



自身がコンプレックスに思っているかもしれなくても



少なくともわたしはそうは思わないから



写真をお渡しする



なので



最近撮られることが増えてきて



貰った写真は


全部素敵だから貰ったんだな、と思うと   



もしコンプレックスが目立つ写真だとしても



コンプレックスに感じるのは


わたしだけだよね、真顔


と思うようになりました。



そして、


心のことを学んだからこそ



思うことがあって



良いところと悪いところは
(プラスとマイナス、陽と陰、ポジティブとネガティブ、、など)



必ず両方、あるもの


2つで、ワンセット


なのです。


だから、コンプレックスもあって良い


というか


コンプレックス=悪


と思わなくて良いと思うのです。





写真を撮られることで


自分を客観視する機会も増えました。


前はアラ探しばかりでしたが



最近は素直に、わたしって素敵♡



と思えるようになってきましたおねがい



アラ探しして自分にだめ出しするのではなく



♡もうちょい身体をスッキリさせたい

♡今度は色物や柄ものの服も着てみようか

♡化粧もうちょいしてみようかな

♡ポージングもっと大胆に動いても良いかも



前向きな感じで


やってみようかな!


という気持ちが出てくる爆笑


そうしたら、どうするか!


は、自分が決められるおねがいピンクハート



だからきっと



美しくなることは自分で決められる



のだと思いますおねがいピンクハート



撮られるほどに美しくなる撮影


体験してみたい方


ぜひ、撮られに来てみてくださいね♥





お読みいただき
ありがとうございました(*^^*)





※出張撮影のお申込みはLINEより※

その他撮影に関するお問い合わせもお気軽にメッセージくださいねウインク



【ホームページ】



インスタグラムやっていますルンルン