素敵なアクセサリーが届きました♡ | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡


ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

【心に寄り添い、愛溢れる1枚を】

癒やしのフォトグラファーみさこです。





ふーみんの大人気ハンドメイドアクセサリーを購入しましたラブラブ


こちら♡

こちらのアクセサリーを見た時
これ欲しい!買う!!ラブ


って、秒で決めました爆笑


ふーみんのアクセサリーは
私が昔から大好きだった可愛い要素が満載でおねがい


でもママになってからは
アクセサリーをつけることも
すっかりなくなっていたのですが


このアクセサリーを見た瞬間
私が大好きなものを思い出させて貰いましたピンクハート



アクセサリーが届いて手に取ると


その輝きにウットリしましたおねがい


早くつけたい気持ちと
写真に撮りたい気持ちがチュー


写真を撮り始めたら


このアクセサリーの輝きをどうしたら表現できるか?


ついこだわりたくなってしまい


家にあるものをスタイリングしながら
撮影してみましたルンルン


写真とともに紹介しますね流れ星


ネックレスとピアスを購入させてもらいました♡


ピアス♡
大人可愛いデザインラブ


スワロフスキーは
光の中で撮影すると
その輝きが増します✨

キラッキラ✨✨



ネックレス♡


手書きのメッセージやお手入れ方法、取り扱いについてが添えられていましたおねがい


それを見て


ふーみんのアクセサリーを大切に思う気持ち、
このアクセサリーを手に取る人の事も
大切にしてくれているんだなぁ


ということが伝わってきて、
胸がいっぱいになりましたおねがいピンクハート



自撮りがいまいちなのですが
せっかくなので着画も音符




あとは、
お年玉企画のストラッププレゼントも
いただきましたーキラキラ

これも素敵おねがい




この


をつけて新しい時代を
いつもワクワクしながら歩んでいきたいですルンルン



シンプルすぎて
何の感情も沸かなかったスマホケースでしたが、手に取るのが楽しみになりました爆笑



ふーみん、
改めて素敵なアクセサリーをありがとうおねがいピンクハート
大切に使わせてもらうねキラキラ




ホームページが出来ました♫




撮影メニューなどはこちらよりご覧ください(*^^*)



インスタグラムやっていますルンルン

LINE公式アカウントはこちらより♫
撮影についてのご質問、お問い合わせなどお気軽に呟いてくださいね^_^