言っちゃダメだと思ってた | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

人に
「○○買ってー」


これ、言っちゃダメだと思ってました真顔



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

【心に寄り添い、愛溢れる1枚を】

癒やしのフォトグラファーみさこです。






小さい頃の記憶だと


何かを買ってほしくて


「買ってー」とか「これほしい」とか言っても


買って貰えなかった記憶の方が強かった


でも心屋的に記憶は700%嘘って言われてるし


「ある」に目を向けるようになってからは


買ってもらえない時もあったけど
買って貰えたこともあった


でも、何となくずっと、
「○○買って」って言うことに抵抗があったしダメだと思っていたんだけど


ふと急に言ってみたくなって



旦那に



「カメラ用のリュック買ってー」



って言ってみた(いきなり!笑)



そしたら
なんで俺が!って、即効却下されたんだけど笑


言えたってことが
なんだかとっても満足したのでした照れ



でもその後、旦那が



貯まったヤフーポイント使って買って良いよって言ってくれました爆笑



言っちゃダメだと思ってること
やっちゃダメだと思ってること



それってほんとにダメなのかな?


そう思ったら行動してみる


そしたら


全然ダメな事じゃなかった!
って気づいてまた自分の枠が広がっていきそうですよねおねがい



リュックが届くの楽しみ〜チュールンルン


何かとおねだり上手な3歳♡
昨日はアナ雪のパズルをゲットしていたよチュー




読んでいただきありがとうございましたおねがい




ホームページが出来ました♫




撮影メニューなどはこちらよりご覧ください(*^^*)



インスタグラムやっていますルンルン

LINE公式アカウントはこちらより♫
撮影についてのご質問、お問い合わせなどお気軽に呟いてくださいね^_^