自分が満たされた先に | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

子ども達と寝落ち、、
からの生還です笑い泣き


こんばんわニコニコ


ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

【心に寄り添い、愛溢れる1枚を】

癒やしのフォトグラファーみさこです。





今日は子ども達とアスレチックに行ってきました音符


山の中にあるアスレチック、ここは東京です!笑





外は寒くても
やっぱり写真を撮ってる時は最高に楽しいキラキラ




今日のベストショットラブラブ


ブランコがピタッと止まって撮れると
たまらんのです〜〜ラブ!


個人的にはブランコが後ろから前に降りる瞬間の髪の毛がフワッとした瞬間を撮る方が好きです(マニアック過ぎますね笑、、)



子どものイキイキした表情を撮るには


楽しく遊ぶ🎶のが1番ですキラキラ


子ども達は遊んで楽しいし
私も写真撮って楽しいピンクハート


こう思えるまでに葛藤したこともありました


子ども達とは一緒に遊ぶべき
写真ばかり撮ってて、子どもをちゃんと見ていないダメな母親


こんなルールを持っていて
他人の目を気にして


公園でカメラを構えるのを控えたこともありました


でも、そうすると


すごくイライラしてきて、


全然楽しめなかったんですショボーン


少しだけなら、、
と思って写真を撮ろうとしても、


イライラが伝わるから


良い表情なんて全然撮れない…ショボーン



でも、少しずつそんなルールを手放して


私が私のやりたいことを叶えていくと


すごく満たされて


カメラを楽しんでる私を見てると子ども達も
とっても笑顔になるんですおねがい


子ども達の笑顔の向こうには
同じ笑顔の私がいますピンクハート



自分がやりたいことを叶えられるのは
いつだって自分だけキラキラ


だから私はこれからも公園に本気のカメラを持っていき続けます照れ




ホームページが出来ました♫





撮影メニューなどはこちらよりご覧ください(*^^*)



インスタグラムやっていますルンルン

LINE公式アカウントはこちらより♫
撮影についてのご質問、お問い合わせなどお気軽に呟いてくださいね^_^