”2020年新春御財布金運UPヒーリング開催しました✨” | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

【心に寄り添い、愛溢れる1枚を】

癒やしのフォトグラファーみさこです。






mamaマス同期のさとこちゃんの


新春金運UP企画に私も参加させてもらいましたおねがい


こちら♡

今年は

お金も愛もありがたく受け取って

幸せにのために循環させること


が、私の目標でもありますピンクハート



日頃使っているお財布に感謝の気持ちをこめて

今1番のお気に入りレンズで

朝1番のキレイな光の中

撮ったお財布の写真にキラキラ




さとこちゃんに金運アップのエネルギーを流して貰いましたルンルン


もうそれだけで何だか幸せな気分ラブラブ
だったのですニコニコ



でもね


なんとね、


早速ね、、!


○○万円の予期せぬ臨時収入が…びっくりキラキラ


嬉しいぃ爆笑ラブラブワーイ


さとこちゃんすごーいキラキラ


と、かなりテンション上がりました爆笑



ありがたく、


循環させていきたいと思いますおねがいピンクハート





ホームページが出来ましたキラキラ





撮影メニューなどはこちらよりご覧ください(*^^*)



インスタグラムやっていますルンルン

LINE公式アカウントはこちらより♫
撮影についてのご質問、お問い合わせなどお気軽に呟いてくださいね^_^