カフェラテをちょっとイイ感じに撮る | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

【心に寄り添い、愛溢れる1枚を】

癒やしのフォトグラファーみさこです。







カフェラテを頼んだら

ほっこり可愛いラテアート♡



こういうの、

つい写真撮りたくなりませんか爆笑



今日は簡単にイイ感じっぽく
写真を撮るコツを書いてみます♡



まずは、こんな感じに真上から撮ってみます


これだけでも可愛いのですが♡

ここから少しイイ感じにしていきます〜ルンルン



これは、スマホアプリのsnowで撮って、
編集もsnowでやっていきますニコニコ


アプリの編集画面を開いて
トリミングを選択します


四角のどこかをタップしながら
ググ〜と寄せていきます


切れてて良いの!?って感じがしますが
これで大丈夫です

これがいい感じっぽくするポイントですチュー


今、こんな感じです



次に、調整を選択します



調整を開いたら
まずは明るさを調整します

右側にググ〜と動かして適度に明るくします
(左側に動かすと暗くなります)



次に、コントラストを調整します
コントラストを右側にググ〜と動かしてラテアートをクッキリさせます


最後は、暖かさを調整します
右側にググ〜と動かすと暖かみのあるオレンジ系の色味になります
(左側に動かすと、青っぽくなります)



これで完成です爆笑



トリミングで大胆にカットするのは


「C字構図」と呼ばれる技です


写真の本には必ず書いてありますウインク


こうすることで


ちょっとオシャレな写真に見えますね✨



ぜひ試してみてくださいねラブラブ





ホームページでは撮影メニューやフォトギャラリーがご覧いただけます♫




撮影メニューなどはこちらよりご覧ください(*^^*)



インスタグラムやっていますルンルン

LINE公式アカウントはこちらより♫
撮影についてのご質問、お問い合わせなどお気軽に呟いてくださいね^_^