出逢いは宝もの | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

今日はふーみんのブログ講座を受けてきました!

ふーみんとは、前者後者のお茶会で出逢いましたニコニコ

私はパソコンとかそういうのが苦手で

このブログも
文字を書く
絵文字を入れる
写真を挿入
リンクを貼る

最低限のことしか出来てなかったので真顔

今日はふーみんに色んなテクニックを教えて貰いましたキラキラ

囲み枠とか、自力で調べたこともあるけど

HTML?あれを開いた瞬間

無理や・・チーンとシャットダウンしてました

でも今日色々教えて貰って、

これから撮影メニューとかも
見やすく作り直していきたいです爆笑

講座の後は、ランチ〜ルンルン

最近、色々な人との出逢いが嬉しいですおねがい

私に必要な人との出逢いなんだと思います

今まで、わりと決まった人間関係の中で生きてきたけど

こうやって色んな人と話したり、色んな価値観に触れたりすることは

自分自身を豊かにしていくんだなぁと感じていますキラキラ

今年も気づけば折り返し

会いたい人に会って
行きたいところに行く
やりたいことをやる

そんなふうにしながら進んでいきたいですピンクハート


今日は前者後者のお茶会の日だったみたいで

むかえさんと遭遇してめちゃくちゃテンション上がったふーみんと私ラブ

むかえさん素敵〜おねがい

来月の前者後者企画も参加するので楽しみルンルン