メイクしてもらった♫ | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡


今日はりかちゃんのメイク講座を受けてきましたぶちゅーキラキラ

出産してからというもの、自分のメイクに時間かけることがすっかりなくなっていた私アセアセ

時短でも手抜きに見えない、
鏡の自分を見てテンション上がるような

そんなメイクがしたい!と思って
りかちゃんのメイク講座に行ってきましたルンルン

○スキンケアのポイント
○素肌っぽいナチュラルなベースメイクの仕方
○コンシーラー使い
○眉毛の基本
○ポイントメイク

などなどφ(..)

決してガッツリメイクでなくてもポイントをしっかり押さえてメイクをすると

なんだかいつもの仕上がりとは全然違うキラキラ


忙しくても、これなら続けられそう!

こうやって、自分にも手をかけていくことは

自分を大事する、大切に扱う、
そういう事にもなるんだと思いますおねがい

それにしてもりかちゃんはお肌がほんとにきれいでラブラブ

ちょっとしたスキンケアのコツと、ちょっとの意識が大事なんだなーと思いました
!

私もちょっと意識し始めてから、ゴワゴワしていた肌が少し柔らかくなってきたような気がしてますおねがいキラキラ


メイクの後はランチしながらたくさんおしゃべりしてきました照れピンクハート

話しながら、たくさん気づくことも照れ

私、土日に子供達を旦那にお願いして出かけることを、まだ罪悪感持ちながらしてるんだなーとか滝汗

旦那の休みの日にお願いする時は

困らないように食事を準備しといたり
なるべく早く帰らなきゃって思ったり
「迷惑かけてごめんね」という気持ちがあったり
子供達がグズって困らせてないかとか

前よりだいぶ手放してきたと思っていたけど
まだあったみたいですもやもや

りかちゃんと話しながら

帰ってから「ごめんね〜」じゃなくて
そこは笑顔で「ありがとう❢楽しかったよ爆笑
って言うんだよねって

ということで今日の宿題に、、滝汗

面と向かって言うのが恥ずかしくて

娘をギューしながら(娘越しに笑)

「お留守番ありがとう❢お友達と会えて楽しかった♫」

と、旦那と息子と娘に言いました

でもすごく中途半端、、

宿題は真面目にこなしたいタイプなので笑

子供が寝てから

筋トレ中の旦那に言いました

「今日はありがとうございました真顔」って

こっ恥ずかしさから敬語に。。ショック

次は、可愛く伝えられるといいなグラサンハート