撮ってもらう! | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

心屋認定講師とも花認定カウンセラーで
フォトグラファーのみさこです。

 

写真を撮るのが好きで

フォトグラファーになってから
たくさんの人を撮らせて貰ってきましたニコニコ

私も、「撮られる」こともたまにあるのですが

やっぱり撮られるのが苦手です。。💦

人のことは撮りながら

「そのままで素敵」って思うのに

自分自身に対して、

そのままで大丈夫
がまだ心から思えていないのかなぁアセアセ

そんな中最近目にした

写真に対する想いや考え方にどんどん引き込まれました

写真=写心

写真に写る姿は、
心そのものも写しているのだなぁとおもいます

私も、撮ってもらおう!
直感でそう思い立ち、

丸山嘉嗣さんの
という撮影企画に申し込みしました❢

今日はその撮影です!

怖いけど楽しみ
楽しみだけど怖い

そのままの自分で行ってもいいし

素敵だなー
こんなふうになりたいなー
と思う自分になって行ってもいい

「人生の流れが変わるときに出逢うカメラマン」の丸山嘉嗣さん

私は、今このタイミングで出逢った

きっと出逢うべくして出逢った気がしてますおねがい

どんな自分に出逢えるか?

ワクワクしながら撮影してもらおうと思います✨


晴れて良かった〜照れ
今日はあの場所で撮影なのですキラキラ



インスタグラムはこちら♫

ライン@始めました❢
イベントや撮影会をいち早く配信し、先行募集するほか、出張撮影可能日などをお知らせさせていただきます(^^)

友だち追加