古傷や前提に気づいたときは | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

こんばんわ(^^)
心屋認定講師とも花認定カウンセラーで
フォトグラファーのみさこです。

 

3月前半の撮影ラッシュ、イベント撮影が無事に終わりました❢

撮影、撮影後のレタッチ、納品、一通り終えてほっとしているところです。

ここ最近で色んなことがあり、自分と向き合わざるを得ない状況が続きましたびっくり

私の中の古傷、握りしめている前提の存在に気づく事がちらほら。

思い癖や、問題をすり替えたり、次から次へほんとに色々、、滝汗

好きなことをやる
やりたいことをやる

そう決めて始めたカメラの仕事

撮るからには良い写真を

そう思いながら撮ってはいるけど

私の写真を見た人達は、良くも悪くも

色んな事を思ったり感じたり気づいたりするわけで

どんなことを受け取っても

嬉しい、楽しいを感じるのと同じように

悲しい、嫌だった、も、その都度しっかり感じてあげながら

自分責めしそうになっても、しちゃったとしても、また自分で引き戻せばいいニコニコ

色々あるけど、やっぱり写真を撮るのが大好きおねがい

これからも楽しみながら
やりたい!をやっていこうと思いました!



先日の浅草イベント、楽しかったなぁラブラブ

着物は、何回着ても楽しいラブラブ私のこともみんなが撮ってくれました照れ

写真を送った皆さんからも、嬉しい感想をいただいたり、ブログに載せてもらったり、、

そのひとつひとつが励みになります✨

そして!
4/29 第2回浅草着物イベント、早くも残席わずかになっているそうですびっくり

気になっている方はぜひこちらから⬇✨



インスタグラムやってます♫

 

 




ライン@始めました❢
イベントや撮影会をいち早く配信し、先行募集するほか、出張撮影可能日などをお知らせさせていただきます(^^)

友だち追加