ひとに言いたいことは | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

おはようございます(^^)
心屋認定講師とも花認定カウンセラーで
フォトグラファーのみさこです。

 

昨日は息子の卒園式でした🌸

卒園児入場のピアノの曲が流れた瞬間から、涙

色んなことが走馬灯のように頭を駆け巡って、涙なしには見られませんでしたえーん

朝早くに預けて、延長保育もして、土曜保育もして、風邪ひいてても行かせて、泣いて抱きつかれても振り払って、行きたくないって言った日も無理にでも行かせた、、

可哀想だな、これでいいのかなって

何度も自問自答したし、自分責めもした

でも、可哀想なのかは、息子が決めること

卒園式での立派な姿をみていたら

息子はこれから先も大丈夫、未来は明るい、そんなふうにおもえましたおねがい

卒園式後のお祝い会で、子供達が親にプレゼントをくれました


「いつも笑顔でいてくれてありがとう」

そう言って渡してくれました

毎日が必死で、ガミガミして笑顔でいれた記憶はないけど

息子の中には笑顔の私もいたんだなぁ

卒園文集に、私から息子に送った言葉


ひとに言いたいことは自分に言いたいこと

私も、これから何度でも自分に言ってあげたいです(*^^*)


 ⬇インスタグラムやってます♫

 




ライン@始めました❢
イベントや撮影会をいち早く配信し、先行募集するほか、出張撮影可能日などをお知らせさせていただきます(^^)

友だち追加