【3/9】浅草イベント追加募集のお知らせ | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

こんにちわ(^^)
心屋認定講師とも花認定カウンセラーで
フォトグラファーのみさこです。

 


今週は河津桜の撮影が続いていましたニコニコ

いま代々木公園ではこんな感じで咲いてます♫


満開すぎなのでちょっとずつ葉っぱも出てきたかな🌿



さて明日は待ちに待った浅草でのイベントですラブラブ

私も当日は、どのレンズを持っていこうか、ワクワクしながら考えています✨

そんな浅草のイベントがなんと満席御礼となりましたおねがい

そして、ご好評につき2席追加されることに✨

気になっている、迷っている、そんな方はぜひ私達と一緒に楽しい時間を過ごしませんかニコニコ



先日お知らせしていた
3/28(木)桜撮影会@代々木公園はおかげさまで満席となりました爆笑

3/9 9時より、LINE@にて増枠分のご予約受け付け開始となります。

気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね^_^



↓インスタグラム

ライン@始めました❢
イベントや撮影会をいち早く配信し、先行募集するほか、出張撮影可能日などをお知らせさせていただきます(^^)

友だち追加