”【募集】そのままで愛されている私に気付く撮影&お話し会” | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

こんばんわ(*^^*)

心屋認定講師とも花認定カウンセラーで
フォトグラファーのみさこです。

 

4月にmamaマス同期のカウンセラーのかおと一緒にイベントをやります爆笑

それがこちら⬇✨
かおと一緒に企画の相談をしていると、
出てくる出てくるアイディアの数々キラキラ

頭がきれる、アイディアマン!じゃなくて
アイディアウーマン爆笑!

それでいて、話すとゆったり寄り添いながら聞いてくれて、ほんわかした一面もあって、つい色々話したくなっちゃうような、そんな素敵なカウンセラーですおねがい

そんなかおとお話しつつ、私は写真も撮っていきますね✨

私は普段、お子様や家族写真を撮ることが多いですが、こういう機会にこそぜひ自分自身のワンショットもオススメしたいですラブラブ

今までに参加してきたお茶会やランチ会、カウンセリングのイベントなどで、自分と向き合うクライアントさんの姿を見てきて、短時間なのに帰る頃にはスッキリとした表情をされています。

それを見るたびに

ありのままで良い
すでにこんなに素晴らしい
そこにいるだけで価値がある

そのことに気づけるってほんとに素敵だなぁって思いますおねがい

どんなあなたでも大丈夫ピンクハート
そのままありのままで愛されてるピンクハート

私達とお話しながらその証拠集めしていきましょうね(*^^*)



今週はたくさん河津桜の写真を撮りました🌸

少しずつインスタグラムにアップしているので良かったら覗いて見てくださいねルンルン

インスタグラムはこちら⬇

ライン@始めました❢
イベントや撮影会をいち早く配信し、先行募集するほか、出張撮影可能日などをお知らせさせていただきます(^^)

友だち追加

お気軽に登録してください💕