今日は大竹七未さん にお会いしました音符

大竹七未さんといえば、なでしこジャパンの解説者としての活躍は知っている方も多いと思いますが投げKISS

現役引退後はフットサルやサッカーの指導者としても活躍され、現在は東京国際女子大学サッカー部の監督ですサッカーボール花

七未さんに初めてお会いしたのは何年か前に遡るんですが、なでしこリーグの現場でお会いしてお話したり、フットサルやビーチサッカーで一緒に蹴らせてもらったこともあって、ピッチの上ではやっぱり元女子日本代表選手の迫力を肌で感じ、感動したのを思い出しますきゃ


今日は、広尾にある七未さんのオススメのイタリアン、ラ・ビスボッチャでお食事しました♪チーズ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-七未さんと♪


私は七未さんと話していると、よくツボに入ります(笑)ハート

そんなわけで、今日もよく笑いましたはにわ



手に持っているのは…
七未さんから紹介してもらった化粧品、エレクトーレがすごく良くて、こんなに使ってしまったのですよニコニコ

三浦カズ選手の奥様の三浦りさ子さんが愛用されているということで、女性はもちろん、サッカー選手にもご愛用者は多いようですよ芽

使ってみて、七未さんの美肌の秘訣も教わった気がラブラブ!


私も引き続き、夏に向けて美白になるように頑張るぞ~ぞうっと溜め息




天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)


今日の練習はこのメンバーでした♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-練習♪


バレンタインデー間近!!

ということで、みんなでチョコやお土産を持ち寄りまして♪


ゆいちゃんは手作りのこんなかわいいクッキーをくれましたよハート


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-バレンタイン♪

これは食べられないですよね~天使の羽(左)