【所属事務所・問い合わせ先】
株式会社三桂
〒107-0062東京都港区南青山7-10-3南青山STビル3階
TEL 03-5485-0303
FAX 03-5485-0880
三桂HP http://www.sankeipro.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 14:15:55

8ヶ月になりました。初!鰻

テーマ:ブログ
こんにちは😋

柊杜も早いものでもう8ヶ月になりました😍✨

歯も生えてきて、動きが動物的で😂
ズリバイがチョロチョロ速くて😂😂😂
やっぱり男の子は、女の子と違うな😅って、
私、溺愛の姪っ子とは動きが全然違います😂


先日、いつもお世話になっている
橋本のおじ様に、以前ミシュランにも載った
鰻屋さんに連れて行って頂きました😍😍😍


鰻がフワッフワッで😍😍😍
お口の中でとろけるー😍😍😍
ホント美味しかったなー😆😆😆💖

{0E468243-2081-4FE1-B0D4-8D05466CEE0E}


柊杜も8ヶ月にして、こんなに美味しい鰻を😍💖

美味しかったみたいで、パクパク食べて😆😍
小骨を取って、中の白身の部分を食べさせましたが、喜んでヒナみたいにお口を開けて食べていました😍😍😍✨


メンバーは😋✨

橋本のおじ様✨✨✨
今、オランダから一時帰国の太田宏介選手😋
双子の妹・夕魅と娘のゆっちゃん😍

{73001471-8F8C-4C80-AEB5-87B7973C483A}


宏介にも会えてよかた😆✨✨

橋本さん!!どうもありがとうございました💕💕ご馳走様でした✨✨✨


宏介はゆっちゃんがベイビーの頃から、
ゆっちゃん(今は5歳)をかわいーかわいー😍と
可愛がってくれていて😍😍😍
ゆっちゃんも宏介が大好きです😁💕

ゆっちゃんと宏介は2人で同じポーズ😆笑
ゆっちゃんスタイルも抜群です💖💖💖

{3B96F1E1-0BEE-4D4A-B652-657EB2CDAF86}


ひょうきんでホント明るくポジティブな宏介を
見る柊杜😅

ゆっちゃんもふざけて😍😍😍

{614EC441-8F88-4AA0-A4B1-B49A2119CC7A}

オランダリーグは、放映権が国内独占だから、観る機会が無いのがホント残念😭

でも、また日本代表で、サポーターを喜ばせて欲しいですね!!

またシーズンが始まるので、オランダに!!
がんばれ宏介✨✨✨

みんなで応援しています😋✨✨


帰りの車の中では、
ゆっちゃんが柊杜を抱っこ😆💖💖

ゆっちゃんが本当に柊杜をいつも可愛がってくれて✨✨✨

{8266757D-9913-4F23-BA17-EFC202A3C923}

ゆっちゃん、優しくて可愛くて😆💖💖
性格もホントかわいー😍😍😍
いつの間にかこんなにお姉ちゃんになって😁💕

{D8C157FB-76C3-488D-BA37-9FECBB816638}

柊杜もゆっちゃんが大好きです😍😍😍

{FF9DFB8B-ABA5-4700-B8E2-94CAC2737BDC}

柊杜は直ぐにイタズラしたがります😂

{BD809364-FDC8-4FCA-A454-0AC07E1C2AE8}

最近はよく手を叩きます✨😋

{C7C1C805-31E9-47A4-808D-A5BFC51F2096}

こうやって、本当の姉弟みたいに
育っていくんだろな💖💖💖

{FB4C0E9C-A29B-4D94-9C9A-606B31E11063}



ゆっちゃんは、ベイビーの時から、1度も、
一瞬たりとも
私とちび(夕魅)を間違えた事がありませんでした😁😍

でも、柊杜はどうなんだろ?!😅
一瞬間違えたりしている気がする😂😅😅笑
あれ?!って😂😂😂


{36040C1A-F351-497B-969D-69FC226A45BE}

ちびも柊杜を可愛がって、可愛がって😍😍😍

本当に有難いし嬉しいです💕💕💕



とても楽しい時間でした😁😆✨


ではみなさん、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね😍✨✨




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
大竹七未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み