元マネージャーのamiちゃんと めぐる礼央奈ちゃん とご飯会をしてきましたぺこ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-お食事会♪


れおなちゃんの愛息エイト君と、amiちゃん家のりっくんは、2ヶ月ぐらい会わないうちにすっかり大きくなって!!



赤ちゃんって大きくなるんだね~スキ

目を見張る成長の早さに、自然に言葉が出てきました♪

「私たちもそうやって大人になったんですよ~~」と、めぐるにしっかりつっこまれつつにひひ


2人の赤ちゃんの写真はめぐるのブログに載ってます♪


ガールズトークに火がついてあっという間のひとときでしたハート


気のおけないメンバーでたまにやる同窓会が日々のモチベーションになるんですよね♪♪





そして・・・

昨日はナビスコカップ準々決勝第一戦・FC東京×清水エスパルス戦に行ってきました!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ナビスコカップ!!


真夏の夜の灼熱のピッチで90分間走るという・・・想像を絶する世界汗

中2・3日で戦っている選手たちは相当なハードスケジュールですね・・・。



個人的には、試合が一番面白かったのは1点を取り合った終盤戦。

2点目を取りにいく姿勢や、選手の気持ちの入ったプレー、スタジアムを熱気に包むゴール裏の大合唱にひひ

第一戦ながら、アウェイまで大勢駆けつけたエスパルスサポーターの応援も良かった!



レポートはゲキサカにて♪♪