Wship-ダブルシップ-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-02 00:07:27

大量の書類と戦います

テーマ:reona blog
学校、習い事。

それぞれの書類がたくさんお家にあるんです。

今はiPhoneに写真を撮って保存してってできるみたいだけど。
それすら怖すぎてどうにか紙を残しておきたいということで。

ファイル買ってそこに挟んでます。


みんなどうしてますか?捨てちゃダメだけど。のちのちなにかあった時用のための書類とかね。


もうファイルパンパン。


一年に一度くらい整理してます。

まだまだ家にはいらないものってたくさん溢れてるのにまたモノを買ってなんて

いつもやってますよね。


30歳になってからあれが欲しいこれが欲しいってあんまり思わなくなったかな。

大事なものだけ欲しいし、本当に必要なものが1つが欲しいかな。みたいなどんどんシンプルになってきました。

たまに大人買いしちゃいますけどね。w

家の細かいところの整理がしたい。

そんな夜です。

おやすみなさい。

みんな~明日も笑ってたまに深呼吸。

今の気持ちいい季節がずっと続いたらいいのにね🎵







AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。