代表TVの感想などありがとうございましたハート


おなじみ、専門家の視点で鋭い分析をしてくださる風間八宏さんと、U-19日本代表の布啓一郎監督を迎えての2時間!!



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-日本代表TV


来年コロンビアで開催されるU-20ワールドカップを目指して、遠征や大会をこなすU-19日本代表。


注目はやはり、”プラチナ世代”と呼ばれる、現在18歳のFW宇佐美選手やMFの小島選手、DFの内田選手など!


毎回、映像を見るたびに表情が大人っぽくなり、コメントにもより日本代表としての責任感を感じられるようになりますねcandy☆



なでしこジャパンは女子アジアカップに向けた壮行試合が8日と11日にサッカーボール

澤選手、宮間選手など海外組も召集され、豪華メンバーで初優勝を狙います!


ドイツ・ポツダムで頑張る永里優季選手(ベレーザから移籍)のブログぽっ

永里優季オフィシャルブログ


ポツダムは欧州女子チャンピオンズリーグ(CL)決勝に進出!!


準決勝は、安藤梢選手(浦和レッズレディースから移籍)のデュイスブルクとの戦いで、2人は後半同じピッチに立ち、結果はPK戦の末にポツダムが勝利!


すごい快挙です。


決勝戦は5月20日にスペインのヘタフェで、ポツダム(ドイツ)×リヨン(フランス)!

ぜひ、女子日本人選手初の決勝戦出場でゴールを決めてもらいたいですねイエーイ♪



カズさんと岩渕真奈選手のリラックスした雰囲気のインタビューも、良かったですね♪

7月のドイツ・U-20ワールドカップのため今回は招集されませんでしたが、なでしこのダイヤモンドがこれからどう輝きを放っていくのか、ますます楽しみです。



そして・・・10日!!


いよいよ、ワールドカップに臨む最終メンバー23名が発表されます!!

常にドラマがつきまとってきたメンバー発表。

楽しみな反面、緊張感たっぷりの1週間になりそうですねええ~



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ガリガリ君


私の大好きなガリガリ君にも代表味・・・じゃなくてソーダ味の代表バージョンが登場笑


プロサッカーニュース

次回は

5月3日19時~フジテレビONEです☆