ジネディーヌ・ジダン スペシャルフットサルマッチイベント


「adidas EVERY TEAM NEEDS...ジダンの導き」


に行ってきました!!


つっか  と♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ジダン来日


元フランス代表で、銀河系軍団レアルマドリードの司令塔としてピッチに君臨した、あのジダンが!!


味の素スタジアムに!!!


こんなチャンス見逃せませーん投げKISS

(敬称略ですみません☆)



・・・実際にピッチでその姿を観るまでなんだか信じられない感じでした。



1万人以上のお客さんが集まった中、行われたのはジダンオ-ルスターズVS  JリーグOBチームによる20分ハーフのスペシャルマッチ!



ジダンオールスターズは、元サッカー日本代表の名波さん、小倉さん、前園さん、岩本(輝)さん、福永泰さん、元フットサル代表の相根澄さん。
JリーグOBチームは、柱谷哲二さんを監督に、GK小島伸幸さん、山口素弘さん、本田康人さんなど!

なんて豪華な…きらきら


MCはジャンボさんえがお

そして、エンディングには高橋陽一先生も登場!

あのジダンも、サッカーを始めるきっかけはキャプテン翼に影響されたことが大きかったそうですしゃきーん



注目のジダンのプレーは、プレーのアイデア・選択肢が無限にあるような感じで、ボールタッチは柔らかく、懐が深くて、身体の使い方が独特で・・・
全ての言葉が当てはまりそうなほど、とにかく多彩で、想像以上でした!



一つだけ確かなのは、印象に「剛」と「柔」があるとしたら、限りなく「柔」だった、ということかな?

マルセイユルーレットも見られましたイエーイ♪


つっかと2人で大興奮!

写真もたくさん撮りました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ジダン来日

すごい人!!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ジダン来日

先生!!イエーイ♪



そして・・・






松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-つっか☆


つっか!!

ぱらりらぱらりら~♪って聞こえてきそうな感じ(笑)


つっかは明日は後楽園でプロレスの試合があるそうです☆

また応援行きたいなぁハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ FUTSAL DIGEST  フットサルガールズ