出演情報ラブラブ!

●芸能人女子フットサルチーム南葛シューターズ
所属


2月 5日@三芳体育館
2月11日@王子

アイスリボン
プロレス参戦情報
4 日18:00
11日18:00
18日18:00
場所:アイスリボン道場 
住所:埼玉県蕨市南町2-4-4 ※西川口駅より徒歩10分
自由席3000円(整理番号付)



NEWアイスリボンビックマッチ&他団体&イベント情報祝日


3月 3日大日本@新潟
3月 4日かえつ大学
3月12日WAVE@仙台
3月20日OZ@前橋
3月26日アイスリボン後楽園ホール
4月24日アイスリボン後楽園ホール

IMG_20170214_161728831.jpg


※チケットご希望の方は、タイトルを必ず「○月○日・チケット希望」として、前日0時までにお名前、席種、枚数、住所、ご連絡先を明記の上、下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
◆藤本つかさ写真集「RED CORNER」◆
IMG_20161021_173801568.jpg

写真集はこちらの通販でも受付中!

ドキドキ藤本つかさセカンドイメージDVD&写真集 infinity」



516Vc0OwSaL.jpg

51R8Pv6JUNL._SL500_.jpg

ドキドキ藤本つかさ3rdイメージDVD「THE取締役」8月28日発売!!




IMG_20150806_233144356.jpg


ツイッターやってますラブラブhttp://twitter.com/tsukka0730

㈱エクセリング



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 14:38:05

2月は、

テーマ:ブログ
私にとって今年の2月は天使空間!


いつもよりかゆったりとした時間が過ごせております。



それはなぜか!

どうして2月がこんなにゆったりなのか?

それは……

何年か前の2月遠征の悪夢があるから。



みなさん、覚えていますでしょうか?

大阪、仙台の豪雪遠征のことを。



あれ以来、もう2月に遠征するのは辞めようと社内で話し合ったんですよ!


だから今年の2月は大会数少なめ!


でも大丈夫。
3月から恐ろしいスケジュールになってるから。

こうなったら2月はとことん平和でいましょう!



ということで、割とほんとに自由な時間を過ごしております。



そしたら新たな趣味ができたんです!

本格的に料理を勉強してみました。

なんだか楽しくなっちゃったってばよ!


煮込みハンバーグとかほんと簡単なの。





クッキーとか



これは甘くないクッキー



葉っぱ型クッキー
いちょう型だったかな?



チョコをまぶしてみたクッキー
ねじるだけで、見た目がかわる!



これも超絶簡単!
豚肉にカイワレ大根と白菜を巻いただけ。

気に入ったので、何度も作ってるよ。



これは牛すじ煮込み!



サンマの豆板醬なんとか。忘れた!




またまた煮込みチーズハンバーグ!
これ好き。簡単!


なんだっけ?これ?
春菊を生で食べたんです。

鶏肉炒め!これも豆板醬!


生姜焼き!




でもね、気付いたの。

私は料理自体を楽しんでるわけではないって。

料理する中で、手際の良さとかコツとかポイントを学んで、前よりも簡単に早く作れることが楽しいんだって気付いたの!




これはシェフ友から学んだ極意。



手間を省くことで、得られる満足感が好き!







で、こういうのを載せると母親から電話が来ます。


「あんた、花嫁修業?とうとう誰か見つかった?(ウキウキワクワク)」



これが気まずいのなんの。。。





でもね、でもね、今のうちかもしれないじゃん。

料理を楽しめてるのは!


だから今だけアップしとこう!




数年後にはパティシエになってるかもしれないしね。



我が家に調味料だけがやたら増えていく日々です。




2月はこんな気持ち。



3月から頑張りまーす!




【告知】
東スポ月1コラム、今日です。木曜日。
よんでね!

テレ朝24:50~「お願いランキング!」に出演、今日です。木曜日。



ほんで今日は、企業のイベントプロレスです!
なんだかすこぶる調子がいいです。






アイスリボン3月26日後楽園ホール大会「アイスリボンマーチ2017」
メインイベントに相応しいのはどっち?
WEBアンケート
https://customform.jp/form/input/13060/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み