昨日はブログ更新できなくて残念・・・光たん?


実は・・・行ってたんですよ~!!

ナビスコカップ準々決勝第2戦、等々力陸上競技場で行われた川崎F×鹿島戦!!


ラストプレーの奇跡!!!!!


いやぁすごかった…


昨日は高木聖佳さんのピッチレポートを勉強させてもらったんですが♪♪


ハイレベルな攻守が繰り広げられるピッチの凄まじい熱気を肌に感じながら、実況の青嶋アナウンサー、解説の三浦泰年さん、ピッチの高木聖佳さんの3人の声で、試合を3倍楽しめました投げKISS

(あとはゲキサカにて☆)




そして!!!


今日は練習の後…


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-HappyBirthday☆


われらが南葛シューターズ監督・高橋陽一先生の誕生日会をしました!!


シューターズが発足して4年間、チームを静かに、優しく見守ってきてくれました。


超多忙な時間を縫って練習や大会に来てくれて・・・考えてみたら、一緒にボールを蹴れるだけで幸せなことですけどね♪

そんな先生と4年も一緒に年を重ねられたことが嬉しいです♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-HappyBirthday☆


世界中のサッカー少年を虜にした巨匠スマイル!!


ちなみに、先生自身もスポーツ万能なんですよ。

野球、テニス、卓球、ボーリング、フットサル・・・


その存在は身近なようで、遠いようで☆



そして、そんな先生の隠された素顔がついに明らかに・・・・・!!!



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-HappyBirthday☆


じゃじゃーーん!!





なんちゃって(笑)


プレゼントと一緒に用意した変装グッズもばっちりつけてくれたんですにこ

こんな気さくな一面も素敵♪笑


というわけで、楽しい誕生日会でしたハート



そしてそして!!!



今日はつっかの誕生日投げKISS



夏生まれが多いんですよね♪


皆さんつっかブログ にどうぞ~♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆告知☆


以前にも書きましたが、明日、選抜(メルシードリームガールズ)が、Fリーグ2009プレシーズンマッチ

「バルドラール浦安×名古屋オーシャンズ」戦にハーフタイムのエキシビジョンマッチに登場します♪

7/31(金)19:00~浦安市総合体育館 


対戦は バルドラール浦安F.Sラス ボニータスです!

詳しくはメルシートゥフェスタ公式ブログ にて!!