たくさんのお祝いコメントありがとうございました♪


見て楽しかったと思ってもらえることが何より嬉しいです♪

でも、何事も満足したらそこで試合終了(スラムダンクの安西先生風)なので、これからも、楽しんで勝つことに貪欲に頑張りたいと思います♪


それと!

大会当日、バタバタしていて写真を撮る時間がなくて載せられなかったんですが・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-新ユニフォーム☆


今大会から新ユニフォームになりました!


そして・・・

たくさんのスポンサーさんにサポートしていただけることになりました☆


gol.(ユニフォーム提供)

フロムワン

さかつくONLINE

DYDO

BURGER KING

Delirium Cafe

CROCS

studio Bravo

大洋薬品工業

GINZA de FUTSAL


黄色×緑のカラー+ロゴの入り方も海外リーグのチームみたいでお洒落です♪

沢山の方々のサポートの期待に応えられるように、今後も気を引き締めて頑張ります!☆


そうそう・・・メルシー当日の裏話がつっか のブログに載っているのでどうぞ♪

噛み合っているようで噛み合っていない、奇跡のコンビネーションでした(笑)
若島津君ばりの横っ飛びは頼もしかったな~☆



今日はメルシー選抜の練習だったんですが、オフェンスの練習+ゲームで、集中した2時間でした。

次の大会ではパワーアップした連携を見せられるように、こちらも頑張りますよ♪



☆告知☆

明日は 19:30~ ヤマザキナビスコカップ 横浜FM vs 広島@日産スタジアム(フジテレビTWO )のピッチレポートを務めます♪