ホットサンドで朝ごはん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

最近は朝食に毎日ホットサンドを食べてます。


以前から持ってるホットサンドメーカーはパンに何かしら挟んで、ガス火で炙るタイプのでした。


これがなかなか邪魔くさい。休みの日にゆっくり作るって感じでしたが、良い物を手に入れました爆笑


Toffyのホットサンドメーカーおねがい


食パン一枚で作るホットサンドです


ちょっと焼き目が甘いし、美味しそうに見えないかもショボーン


8枚切りか10枚切りで作ります。これは多分塗るだけでカレーパンと魚肉ソーセージやったかな?

めちゃくちゃ美味しかったー


今までなら5枚切りを食べてたから、少しはヘルシー?

セットしてコーヒー入れて、仕事に持って行くお茶の用意をしてる間に焼き上がって、すぐ食べられるし重宝してます爆笑


そして、パンだけじゃなく、こんな物まで焼いてみました

ジャンボしゅうまい照れ


これはスーパーで買ったお惣菜で、前日の夕食の残りです。

揚げしゅうまいにでもしようかと思ったけど、思いついて焼いてみたら、ジャストフィット!


カリカリに焼けて美味しかった爆笑


水洗いできないのが辛いけど、冷めてから拭き取れば問題無し


これは久々に良いお買い物をしたわー✌️