海鮮ユッケ丼 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

瀬田にある海原水産さんへランチに行って来ましたー



海鮮の美味しい居酒屋さん🏮


コロナ禍でランチ営業を始められたようで、話を聞いてすぐ行きたかったけど、何と土日はやってないとガーン


火曜から金曜までしかやってない、、行けない、、でもどうしても食べたい、、、


と、ついに有休を取って行ってきてしまいました爆笑


オープン11時半と同時に一番乗りー


その後続々ととお客さんが入られて、12時には満席にびっくり


ランチメニューからお目当ての海鮮ユッケ丼を注文


来ましたー爆笑



しっかりした味の染み込んだマグロとサーモンが美味しーい


ボリューム満点でお腹一杯になりましたウインク


日替わりもあって、今日はクリームコロッケとカキフライでした。

カキフライが苦手なのでそそらなかったけど、次来ることがあったら日替わりもいーかも?


焼き魚定食のトロサバも、ぶり大根も気になる、、、


ランチ営業やったはる間に、もう一度行けるかなぁ