大人のジャムパン | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

コロナの制限も少なくなってきて、皆さん国内、海外へと旅行に出かけるようになってこられているようで、実に羨ましい照れ


私もどこかに行きたいなぁー




数ヶ月前に実店舗には買いに行けないのでお取り寄せした「銀座 月と花」さんの大人のジャムパン


お持たせにもできるように、可愛らしい箱に入ってましたよ爆笑


一箱4個入り。

二箱8個頼みました。


究極のいちご

温州みかんと柚子

カシスとオレンジ

キウイパパイヤマンゴー

ブルーベリーとカシス

ル・レクチェ

緑と黄色の贅沢キウイ

黄金桃


の8種類

箱の裏に順番に書いてあったのに、何も考えずに一気に出したから、何が何だかわからなくなってしまったーガーン


とりあえず、一番わかりやすそうな究極のいちご?を食べてみることに。

自然解凍してからトースターで少し焼くということなので、その通りにしてみました。


ジャムがいつも食べてる物とは全然違うびっくりびっくり

フルーツだぁーびっくりびっくり


パンも表面パリッとなってて美味しいー


大人のジャムパンというのがよく分かりました爆笑



でもね。完熟いちごだと思って食べたんやけど、この酸味は違うような、、、、カシス?

味音痴なのか、結局何を食べたのか分からんままですわガーン