ついつい欲張ってしまったベーグル | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

パン好きの方のインスタやブログを見るのを楽しみにしてます。

その中で自分でも買いに行けそう!とか、通販で買える!!となったらテンションアップ😤

今回はいつも見させてもらってるブロガーさんが、こちらの甘い系のベーグルを絶賛したはったので、通販で頼んでみました😆
ヴァリーズベーグルさん🥯

お任せではなく、好きなのを選べるわけですが、種類がたくさんあって悩む悩む🤔

今回は甘い系とクリームチーズ系ばっかりの15種類をチョイス🤗

2種類は3個セットだったので全部で19個

それと、
おまけを付けてもらって合計20個🤣

そんなにたくさんーと思いきや、ほとんどかミニサイズです。
左が普通サイズ、右がミニサイズ

ミニサイズのを2個朝ごはんにいただきました😋
クリチアップルとクリチレモン抹茶

なぜ同じようなのをチョイスしたんやろ、、😅
一つはあんこ系にしたつもりやったのに😭


カットした断面の写真は撮ってませんが、この丸っこいベーグルの中にクリームチーズがたっぷり入ってますよー😍
リンゴもゴロゴロ入ってたし、レモンも存在感たっぷり❗️

これは美味しいー🤣🤣

たくさんあるので当分楽しめる😆