老舗ベーグル? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

多分私が食べた初めてのベーグルは「ベーグル&ベーグル」さん
お店で食べたクリームチーズとサーモンのサンドが美味しすぎて、しばらく行く度に食べてたなぁ

その後次々と新しい専門店が出来て、買いに行くことも無くなったけど、先週仕事で3日間大阪へ行くことがあって、朝早くから開いていたルクアの地下のお店へ久々行ってみました😊
サンドが食べたかったけど、朝食は済みやし、持ち歩き時間も長くなるので断念しました😭

シナモンレーズン、ジャスミンオレンジ、抹茶ホワイトチョコ、スーパークランベリー、メープルウォールナッツの5種類

と、クリームチーズ
メープルとストロベリーの2種類を購入しました😊

次の日の朝にシナモンレーズンにメイプルクリームチーズをサンドして食べましたが、最近ベーグルといえば、むっちりもっちりだったので、何か新鮮な気分で美味しかった😋

調べてみると1997年創業だとか。
23年前かぁー。
やっぱり老舗やね😆