全国的に有名なパン屋さん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

毎日冷凍庫からどのパンを食べようかなぁーと、ガサゴソ探るのが楽しみになってますが、少し減ったところで又々届きました😆

千葉県松戸市にある全国的にチョー有名な、パン焼き小屋ツォップさん🥖


ツォップさんは普段から通販をされてますが、なかなかタイミングが合わず、頼めずにいましたが、自粛中で時間に余裕があったので頼むことができました🤣

人気のカレーパンなどは頼めないけど、大好きなハード系を中心に頼んでみました。

あっ、オヤツとしてラスクやビスコッティも頼んでましたねー😋


一番興味のあったパン。上の写真では紙に包まれているヤツです。



ゴルゴンなんちゃら😅

ゴルゴンゾーラの塩気とはちみつの甘さとくるみのシャクシャク感が最高に美味しい😋😋

もちろん生地も美味しいから、もう一個頼んでおけば良かったと後悔😭

ぶどうパンはズッシリと重く、カットしてみたら大量のぶどうが入ってて、おかげでいつもの時間通りにトーストしたら焦げた😱


さすがに大人気店のパン🍞🥐🥖🥪

また機会があれば他の種類のも食べたいし、通販チャレンジしてみよう😆😆