ラッキーなめんたい便 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

6月に入って色々と元通りになりつつありますが、まだまだ油断大敵❗️

しかし、マスク暑いですねー😭

外で働くダンナの為に冷感マスクって言うのを買ってみましたが、微妙だと言ってましたよ😱


自粛中のお取り寄せの一つ

「パンストック」さんのめんたい便🥖

抽選販売だったので申し込んだけど、残念ながらハズレ😭

次回に再チャレンジしようと思っていたところ、ある日一通のメールが

「抽選にハズレた方に日にち限定でめんたい便を送れることになりました。その日に受け取れ希望者は返信してください」

😆😆もちろん返信しましたよー😆😆😆



来た来たー🤣



これがめんたいペースト❤️


早速🥖に塗り塗りして軽くトースト

これは旨い❗️❗️❗️❗️

このペースト、パンだけじゃなく、パスタにしても美味しいやろなぁ😋

人気な理由がわかりました😆

追加便していただいて、ありがとうございました😊