安定のベーグル | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

初めましてのお取り寄せが続いてて、それはそれで楽しい発見だったりしますが、いつものこれ、これ〜というのも安心😆

確か5月の初め頃に注文していたベーグルがようやく届きました😆



レディオベーグルさん🥯🥯

こちらはこの時期だけではなく、普段から通販されています。

お店も京都市内の北の端の方やから、けっこう定期的にお取り寄せしてます。

わたしの中では一番好きなベーグルかも😋

今回もいつものようにくるみベーグルとシナモンレーズンベーグル
そして期間限定の豆乳レモンベーグル🍋🥯


早速豆乳レモンベーグルをいただきました😋

半分にカットしてトーストしてから、クリームチーズとはちみつをサンド



パリパリに焼けてしまいましたが、中のレモンピールの苦味とはちみつの甘みで、めちゃくちゃ美味しいーーー

お店でサンドメニューが食べたくなってしまった😆

まだイートインはお休みされてるのかな?
6月のサンドメニューも食べたい物がいくつもあるので、久しぶりに遠征に行っても良いかな?