初めまして山ベーグルさん❣️ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

インスタでおすすめです!というのを見ていると、もっちり、むっちり、ずっしりという、ものすごく気になるベーグルを発見😆

オンライン通販されてたので早速ポチっ😆

山形のベーグル屋さん「山ベーグル」さん🥯


中身は選べるので好きなものを9個
箱の中にビッシリ入ってるー😍

かぼちゃあんこ×1 さつまいもクリームチーズ、シナモンレーズン、くるみイチジク、プレーン各2個

翌朝の朝食にさつまいもクリームチーズをたべてみました

大っきいー!で、ずっしりですよ🥰

トーストしてみました

外ぱりっで、もっちりで、むっちりでしたよ😋

さつまいももクリームチーズも、もちろん美味しいけど、生地が美味しい‼️

久しぶりのベーグル🥯

初めましてやったけど、買って大正解でした😆