無印良品週間で買っていた物 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

とうとう全国に非常事態宣言が出てしまいましたね😱

私の仕事は在宅ワークが出来る仕事ではないんですが、勤務先からは出勤人数を制限するというお達しが出まして、来週から交代での出勤となりました。

月末も含んでいるのでかなりタイトな日数になるから、出勤日は忙しさMAXになるやろうけど、このご時世仕方ないよねぇ😭

頑張ってみんなでのりきらなければ❗️



もう終了してますが、先日の無印良品週間でサクッと仕事帰りに買ってきた物がこちら
もち麦ごはんの枝豆塩昆布おにぎり🍙

発芽玄米ごはんの塩おにぎり🍙

五穀米ごはんの鮭おにぎり🍙

甘い物は

クリーム大福

みたらしだんご

餡入りわらびもち


以上、冷凍食品ばっかり😋

買った時点ではまだそれほど自粛ムードではなかったけど、今となっては保存食として買っておいて良かったなぁって思ってます😆