お芋大好き | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

外出を自粛して家でのんびりしながら、おやつぽりぽり・・・太るわー😱

とか言いながら、本日もポチった物が届きました😋

マツコの番組で取り上げられて、話題になった「塚田商店」さんの紅はるかの干し芋🍠

お買い得な切り落としは売り切れなので、普通のを購入。
これで1kg😆

小分けして冷凍もできるそうです。
まぁ、家の冷凍庫はパンパンで入らないけどね😭


そして、もう一つのお芋のお菓子🍠

チョコがけの芋けんぴ

ミルクチョコ、ビターチョコ、ホワイトチョコ

いやぁー、めちゃくちゃ美味しいよー🤣🤣

他にも
芋けんぴ3種類も買ってしまったよー😅

これで当分楽しめるな😋




平日はまだ仕事に行ってるけど、職場がある京都に非常事態宣言が出たら、自宅待機になるらしい😭

でも、どこで感染するか分からない状況で、空いてきたとはいえ電車通勤は不安だし、いっそ自宅待機になった方が安心なのかもね😓