滋賀で一番だと思ってるパン屋さん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は久しぶりに勝手に滋賀で一番だと思ってるパン屋さんに行って来ました❗


草津市にある「パン・ドゥ・マルシェ」さん

人気店なのはわかってるけど、久しぶりにに行ったらものすごい混んでて、広くない年内に一方通行の列ができてましたガーン

あんバターやクリームチーズ、ラムレーズンがはみでるくらい挟んであるパンたち

右側のはれんこんとチキンやったかな?焼きたてで運ばれてきて熱々ウシシ
すぐ食べたら美味しかったやろうけど、食べられなかったのが残念…

マカダミアナッツのバゲット。初めて買うけど、一人三個までと制限がかかってたので美味しいに違いないねほっこり

こちらも熱々でしたよ。

玄米の食パン。断面に玄米が見えてるよ~

もちもち過ぎてカットしにくかったぐすん


実はもう一種類食パンを買ったんやけど、持って帰った時点で変形してて、更にカットしたらつぶれて写真も撮れへんかったえーん


ここのパンは惣菜系も甘い系も食パンもバゲットも全部美味しいから大好きラブ

明日の朝からしばらく楽しみが続きまーすルンルン