結婚記念日❤❤ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は結婚記念日でしたーゲラゲラ

土曜日なのでゆっくり晩ごはんを食べに行って来ました。

とはいえ、お洒落なレストランとかではなく、最近オープンしたこちら、
宮崎県の地鶏のお店「じとっこ組合」さん

地鶏を中心に宮崎県の郷土料理があります。初めてなのでお店の方のお薦め中心にオーダー。
新鮮なので鳥や馬肉も生!
チキン南蛮のタルタルがお店特製とかで、美味しかった~❤


お祝いなのでお酒も少しウシシ
マンゴーモヒートトロピカルカクテル


お腹一杯になったけど、帰ってからの別腹
「ロトス洋菓子店」さんのケーキカップケーキ
決められなくて5個も買ってしもたガーン

私は以前から食べてみたかったタルトタタンと、グレープフルーツのタルト

タルトがものすごく美味しかったのでペロッと食べてしまったけど、あとで少し苦しかったわ~えーん

とりあえず、これからも仲良くがんばりましょうチョキ