週に一日だけのパン屋さん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

最近は営業日が極端に少ないパン屋さんが多くなったようですが、こちらも毎週水曜日だけの営業のお店

南草津にある「ルヴァン ルパン ルヴァン」さん

今日は祭日やから、ようやく行くことができましたゲラゲラ

オープン15分前に着いたら、すでに10人ほどの人が並んだはりました。私のあとにも続々と人が……ガーン

そのあとオープンすると、狭い店内は人で一杯に❗入場制限をされないので身動きできないほどの混雑の中、ようやく買ってきましたよーウシシ

アリコベール・イチゴとクリームチーズのベーグル

まるごと卵のチーズパン・栗と小豆のリュスティック

フレンチトースト・ミルクフランス
フレンチトーストは中に何かが入ってるって書いてあったけど、今日のはチョコレートクリームでした。

もちもち食パン・黒糖食パン(ハーフサイズ)

あんこフランス。長~いガーン
これは袋に入らないので、このまま持って帰らなければなりませんよアセアセ

バゲットとか、やきたてピザとか気になる物は他にもあったけど、とりあえずこれだけにほっこり


お昼過ぎに帰ったので、さっそくお昼御飯にいただきまーすチョキ

母親と分け分けルンルン

美味しかったので食べすぎたよーえーん