瀬戸内海からパンが来たー | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今治の天然酵母を使ったパン屋さんと言えば「ペイザン」さん。

なかなか行けないパン屋さんなので、いつか行けたらなぁって思ってはいたけど、Facebookで見かけたパンがどうしても食べたいーっと、ついにポチってしまいました。

一目惚れした黒糖揚げベーグルラブ

菜種油で揚げてきび糖をまぶしたジューシーな黒糖ベーグル。

って聞いたら食べたいと思うやん❗

上限3個までの注文なので、もちろん3個頼みましたよーウシシ


ちょっと小振りなベーグル?、というかドーナツ?って感じの食感。

きび糖がたっぷりかかってるので甘い~❤

始めに小さいなぁって思ったけど、この大きさで十分満足できましたー。

これだけではなんなので、

紅茶ブレッドとノアショコラも頼んでみましたウシシ

こちらは明日の朝御飯に。

楽しみ、楽しみゲラゲラ